すみっコぐらしのバースデークッキー | 荒川区東日暮里 アイシングクッキー教室

荒川区東日暮里 アイシングクッキー教室

日暮里、鶯谷、三河島エリア◆アイシングクッキー教室◆

私自身が息子が3人いる育児ママですので、お子様連れのお母さま大歓迎!
楽しく一緒に学んでいきたいと思います⭐︎

すみっコぐらしアイシングクッキー 


友人の娘ちゃん5歳✨
すみっコぐらしのクッキーをリクエストいただきました♡

すみっコぐらし、女の子に人気ですね🤩

5のクッキーはポップスにしました。
ケーキにデコっても、持って食べても☺️



こんなふうに可愛くデコってくれました♡
お写真載せられませんが、
もう満面の笑みで♡

この笑顔が見たくて
頑張って作っちゃいますよね♪
フロランタンとメレンゲクッキーも一緒に♡



こちらは以前ちがうお友達から頼まれたクッキー。
すみっコは大人気です♪





こちらは昨年頼まれて作ったもの。
ステラルー♡
こちらも可愛い💕

1年が早い…

来年は何をリクエストされるのかな?☺️




菓子製造許可は持っていないので、
オーダー販売は受け付けておりません☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
       /
🗣      公式LINE始めました!!
       \