私が今積極的につかっているアロマのご紹介~♪

 

 

私ね、なぜヤングリビングを使っているのかのひとつに

ブレンドの素晴らしさを感じているからなんですね。

 

 

もちろん私自身もいろんな場面で

アロマのブレンドを楽しみます。

自由に作ったりするのも好きなのでね。

 

 

これはアロマを使い始めてからは今でもやっていますよ。

芳香なんかでもね。

好きな香りのブレンドってあるものですよね。

 

 

だけど

やっぱりゲーリーさんのブレンドの素晴らしさはやっぱりすごなと感じるものがあってね。

このブレンドはいつも身近に置いておきたい!という強い思いがあったから

今まで続けてこれたな~って思います。

 

 

なんていうかな~エネルギーが増幅されている感じかな~と。

 

 

で、最近私がここのところよく使っているオイルを1本ご紹介しますね。

 

 

 

 

自分の目の前の壁心の壁いろいろあるけれど

進もうとするのになぜか立ちはだかる目の前の壁を取っ払って勇気をもって進む自分に導いてくれる。。。

そんな香りなんですね。

 

 

これ、なんかこころのブロックとも取れるし

人生の中で前に進みたい時に目の前に立ちはだかる障害・・ともとれる。

 

 

そのどちらもなんだろうけど

スムーズに楽に進んでいく心に整え、それを勇気づけしてくれる

そんな香りなのかな~と思います。

 

 

じつは私、このAcceptnaceは

昨年イスラエルに行く前に手元にやってきたものでした。



昨年のあの時期は

中東では何かと大変な騒ぎでしたが

お守り変わりに持っていき

ことあるごとに使ったりしていました。




そして安心安全に行ってくることができました❗️




行動したいのに

なんだか進めない。

なんでか障害が現れる。。



そんな方には

ぜひおススメの香りですよ!


使ってみてね〜💓







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

加藤かえでです。

 

 

私は代替え療法を

長い時間かけて学んできました。

そのへんのことはこちらのインブログで書いています。

その中で一番長く使っているのがじつはアロマの精油だったりします。

 

 

始めてアロマ精油というものを手に取ってから

25年はたっています。

今でこそアロマの世界も普通に受け入れられる時代になりましたが

その頃はアロマショップでさえも怪しがられていた時代でした。

肌に使えるアロマを置いているお店も少なかったですしね。

 

 

 

その頃はアロマ・・とはいっても

まぜものいっぱいの雑貨扱いの物がほとんどで

芳香にしか使えないものがほとんどだったですね。

ポプリにたらすとかが流行っていたな~・・・なつかしい。

 

 

 

時代は変わりましたよね。

本当に。

もちろんいい方向でね。

 

 

 

アロマの世界もどんどん進化しているってことですね。

時間はかかってますけど・・・ね。

どんな世界も変わらないものなんてなにもないのですね~。

 

 

 

私はレイキやオーラソーマや数秘を学んできて

そして今はシータヒーリングを中心に活動はしています。

それでもやっぱりアロマの香りが大好きなんですねハートハートハート

わたしの人生に日常になくてはならないもののひとつ!!!です。

 

 

 

 

それはたぶん私にとって嗅覚というものが

ものすごくいろんなものを感じ取ることの中で

重要な部分を占めているからかな~と思います。

 

 

 

たとえば・・・・その場所や人がなんとなく好きとか苦手だな~とか・・

なんだかいい感じも、なんだかわからないけどいやな感じ・・・・も

無意識に匂いで感じ取っているようなんですね。

 

 

それに気が付いたのは

ヒーリングの仕事始めてから気が付いていったんですけどね。

匂いにも周波数もありますし、それぞれの個性があるわけです。

 

 

それは人が気が付かないくらいに微細な匂いに敏感かも。。な私(笑)

 

 

私は犬・・・わんこ大好き人間なんだけど、

ある意味犬・・・何だと思う~私笑笑笑

あ、わんこの匂いは大好きだったりしますよ~笑

 

 

 

なので毎日の生活にアロマはなくてはならない物の一つです。

私には子供が2人いるのですが

子育て中も

アロマをう~~~んと使ってきました。

どれだけ助けられたかわかりません。

そんな話はまたおいおい書いていきますね。

 

 

 

長いアロマ生活の中で、いろんなアロマ精油使ってみましたが

最終的にたどり着いたのがこれ

ヤングリビング社のアロマ精油です。

今はもうこれだけ。

 

 

 

 

 

 

なぜ私がヤングリビングを選ぶの?!

とお聞きになりたい方が多いと思うので

書いておきますが

 

 

もちろんセラピー等級のアロマオイルであること

飲用OKのアロマオイルであることは

言うまでもないのですが

 

 

それにもまして

なぜ私が選ぶのかというと

実際に自分がある意味自分自身の身体を使って人体実験ををして

使い倒してみて

すごい結果が出た!・・・を数々体験しているから。

それにすぎません。

 

 

 

私は自分が使ってみて

実際いいと思わなければ

これいいよ~なんて人に軽々しく言えないですよね~!

というのが私のポリシー(笑)

そのへんははずしませんので。

 

 

 

本や人から聞いたの知識で得たものを

ただ横流しにするなんて

ムリムリなのです~。

 

 

 

あの人がいいと言ってるからいいよ~

とかムリなんです(笑)

その前に自分が体験してみてかな~と思う。

ある意味それくらい自分の感じる感覚は信頼しているので・・(当社比・・笑)

 

 

 

身体に関わることならなおさらな事。

トー然といえば当然のことです。

 

 

ということで、

すこしづつ

これからアロマのことあれこれ

ヤングリビング精油のことあれこれなどなどなど

書いていきますね~(^^)/

 

 

 

アロマのこと

書いていると

なんだか自然ににんまりになってしまう私。

なんだか新鮮だわ~ハート

 

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

加藤かえでのメインブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ専用ブログを始めました!

私の大好きなアロマに関すること

あれこれ、暮らしに役立つことなども書いていきたいと思います。

 

こんなこと知りたいなどなどありましたら

リクエストいただけたらと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします。