5月1日に
夜セミナーで開催いたします!
お仕事帰りの皆様この機会にぜひいらしてくださいませ💕
昼は5月14日に開催します!
❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️
ヤングリヴィングエッセンシャルオイルを使った
アロマ初めての方にオススメの
誰でも簡単に生活を楽しくするための💕
アロマライフ講座を
開催いたします!
実際に手にとっていただき
香りも嗅いでいただきながら
アロマの香りを生活に取り入れる方法
あなたの人生を身も心も豊かに、
そしてハッピ〜になって
お話しさせていただきます。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルはセラピー等
一度も過去農薬を使ったことのない完全オーガニックな土
大切にタネから育て、収穫、製品まで安心安全な
100%ピュアなエッセンシャルオイルです!
だからこそ原液で塗布できるのです。
私は過去に雑貨扱いのアロマオイルを使って施術をしてた
その頃は正直に言ってYLのエッセンシャルオイルに対し
(ゲリーさんお許しくださいね)
勉強もして、某資格も持っていましたから。
ある日騙されたと思って(笑)使ってみた!
そしたら
本当にミラクルの連続が起こったのです。
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルに移行するま
講座の中ではなぜ?私が移行を決意したのかのお話しもさ
そして他社のものと
どこが違うの?
何が違うの?
ヒーラーである私がなぜヤングリヴィングを選ぶの?
それは理由があるからです。
をたっぷりと
お話しさせていただきます❣️
私も考えていた時期があったように
迷う方、疑問に思う方の気持ちって
私もよ〜〜〜くわかります。
そこも包み隠さずにご質問にもお答えさせていただきます💖
植物からのピュア〜な神聖なプレゼントの力を
感じにいらしてくださいね💓
こんな方にオススメです
そもそもエッセンシャルオイルってどんなものなの?何でできているの?
ヤングリヴィングアロマのことを聞くけどどんなものなの?
原液・塗布飲用OK本当にできるの?
目で見て触って香りを確かめてみたい。
購入方法・手続きの方法を知りたい。
加藤かえでのグループの方で、もっとアロマの使い方を学びたい。
聞いてみたいことがある。
などなど〜興味がある方は是非いらしてくださいね!
今回はご希望される方には
特別に生活に活かす
手軽に香りをまとう
手作りアロマスプレーと
この季節に日焼け後にも最適な手作り化粧水作りも行いますよ✨(各500円)
当日はレアな海外輸入品も多数お試しいただけますよ〜!!
お友達とお誘い合わせの上お気軽にいらしてくださいませ〜!!
■日時 5月1日
アロマライフ講座18時〜20時
コスメ作りは20時〜20時30分まで
■参加費 コスメ作りのみ有料
各500円かかります。
■場所 渋谷区恵比寿
メープルシロップ
詳しい場所はお申込みいただいた皆様にお知らせいたします。
JR恵比寿駅徒歩8分
お申し込みは
お申し込みフォームでお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S61337270/






