主人の母へのプレゼント | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今年の母の日のプレゼント✨🎁✨

主人の母には鉢植えのお花を。
年に1度位しか行かない近所のお花屋さんですが、私の事を覚えていてくれて、ちょっぴり嬉しい💕この鉢植えの名前は、デンドロビウムのフォーミディブルっていう種類なのかな⁉一目見て気に入って、値段も手頃だったので、即決😆両親ともお花の手入れとかをこまめにされるので、鉢植えの花を喜んでくれます。一昨年は紫のテッセン、昨年はピンクのスパティフィラムかアンスリウム(どちらか忘れました💦)でした。そろそろ、この時期の鉢植えの花もなくなってきてます。

実家の母には花キューピッドでカーネーション入りの花束の手配を。
母はまだ働いていて、家にいる時間もあまり多くなく、鉢植えの手入れとかに時間が割けないので花束をプレゼントして、部屋の中で眺められるように~。どちらの母にも喜んでもらえるように、ちゃんと考えてるでしょ⁉

早ければ明日には到着するらしいので、どちらの母にも喜んでもらえたら良いなぁ🎵


#母の日 #プレゼント #デンドロビウム #花キューピッド