ファンミ申し込みと、おやつと。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日、やっとCNBLUEのファンミーティングの申し込みが完了しました。
私、ファンミーティングよりライブの方が好きなのですが、6/23(火)の夜の部と6/24(水)の夜の部、合計2回申し込みました。1回だけの申し込みだと落選した時に悲しいし、3回応募して全部当選したら困るし…という事で、真ん中の2回の応募に。最低でもどちらかは当選して欲しい~✨

それと、今日のおやつ🎵
近所のイオンがリニューアルオープンして、期間限定のショップなのか、マダムシンコのバウムクーヘンを売ってた。今回は、とろキャラチーズバウムというのを初めて買ってみました。美味しかったですが、家族の中ではキャラメル味がない方が良いなぁっていう意見多数でした。バウムクーヘンは結構好きなので、次回はどちらを買おうか悩むところです😁

#CNBLUE #ファンミーティング #おやつ #マダムシンコ #とろキャラチーズバウム