今日の私のおやつは、これ。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日の私の#おやつ 🎵

主人の両親が送ってくれた荷物に入っていた、#ケーニヒス・クローネ#ケーキ です。これ、抹茶味とチョコ味が最初から半分ずつ入っているという優れもの。これだったら両方の味が食べられて良いね~😆

長男が留守なのでそれぞれの味を4等分したのですが、切ってみたら私があまり好きではない栗が入ってた💦かなりゴロゴロと栗が入っていたので、栗好きにはたまらない味だと思います。
このケーキ、食べてみたら以外と栗が気にならず食べれました。でも次男は中身の栗を見て「パス」、長女も「栗がなかったらな~」と言いながら食べ始め、チョコ味の方の栗は頑張って食べてました。さすがに抹茶味の栗はよけていましたが…。栗嫌いは私似だね⤵

私は次男の分のケーキも食べたので、お腹一杯で、晩ご飯を作るのが面倒になってきました。食べ過ぎには要注意です😅