おうちの美化委員の関西連合オフ会へ参加 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日はおうちの美化委員の関西連合オフ会へ参加。

私、実はちゃんと登録もしていない幽霊美化委員です。でも、夏に行われたチップさんの講演を聞きに行った絡みで、図々しくも美化委員の皆さんの仲間に入れてもらってます。今回も声をかけていただいて、遠慮もせず参加してきました。

12時半に集合して、まずはランチ🍴
参加者8名で、お料理を待ちながら自己紹介。初めましての方が4名、お久し振りの方が3名でした。でも、割とすぐに和気あいあいとした雰囲気に~。さすが大阪人😆

今回は、質問したい事を考えてきて~という宿題が出ていて、お互いに質問したり答えたり。話は脱線もしますが、それはそれで楽しい😁

2時間近く居座った後で、カラオケショップへ移動。
前回の反省を活かし(⁉)、今回はカラオケは全くせず、ひたすらお喋り。他の方の頑張りを聞くと、否が応でも自分の反省点が見えてくる。私は専業主婦のくせに面倒くさがりだし、もっと時間を有効に使わないといけないな~って。

カラオケでも2時間喋って、今回のオフ会は解散~。

駅へ向かう途中で、歩きながらつっちいさんに手相を見てもらう。一言「マイペースな人だね」と。そう、大当たりです‼私はこのマイペースさ、どうやったら直るんでしょうね⁉

ちーさんから多目的クリーナーをプレゼントしていただき、つっちいさんからは沖縄のお土産を。ありがとうございました😆💕✨

時間があったら、まだまだ喋れたと思います。また次回のオフ会までには少しでも快適な部屋にして、「私、これ頑張ってます」と言える私になりたいです👍


#おうちの美化委員 #関西連合 #オフ会