11/17(木)CNBLUEライブ名古屋1日目参戦~ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

11/17(木)、CNBLUE 5TH ANNIVERSARY - ARENA TOUR 2016 - OUR GLORY DAYSの名古屋1日目に参戦。

今回は電車代節約で行きは在来線。途中で3回乗り換え12時過ぎに名古屋到着。

名古屋駅では、名古屋へ引っ越した友達とランチ🍴前回5月にも行ったお店だけど、お喋りメインだからOK~😁ライブで行く度に付き合ってくれて嬉しい✨

友達と別れた後はお土産を購入し、日本ガイシホールへ。シンプロやmixiの友達とも会ってお話が出来て、入場。

今回はガイシ初めてのスタンド席、S4列17番。
横幅は少しゆったりだけど、前後の間隔がやたらと狭い💦手持ちのバッグ以外に荷物が2つあって、どないしよう⁉って感じ。

18時31分に開演、ほぼ予定通り。

メンバーの服装は
🌟ヨンファ…黒半袖Tシャツに切れてるジーンズ
🌟ジョンヒョン…白の長袖開襟シャツ(背中に英文字)
🌟ジョンシン…白黒のチェック柄の長袖丸首シャツ(裾部分は漂白)で前イン、後ろはヒラヒラ
🌟ミニョク…白半袖Tシャツ(PAINだったかの文字)

広島から参戦したというお隣の熟年婦人「うるさいと思いますがよろしく」って。50周年ライブの話の時に「私120歳だわ」って言ってたから70歳❓腕の振りも全く自由にやってて、それもあり⁉私も負けじと何度も「ヨンファ~💕」って叫んだよ。

ジョンヒョンは前日ドラマの打ち上げがあってお酒は飲んでないと言ったが、最後にはちょっとだけ飲んだと。最初からそう言えば良いのに😁

ジョンシンの洋服の裾のヒラヒラ、ヨンファがふざけて触ってた。可愛い😆

今日もヨンファが観客を指差ししてのウェーブ発生、でも大阪2日目の方がキレイだったかも⁉

"wake up"のフレーズを観客に言ってもらうコーナー(⁉)、最後に使命されたのは男性スタッフ。ペンでもないでしょうに、やってくれてありがとう👍

終了後に駅へ向かう途中でシンプロの友達に会え、連れのお友達からラストの曲で降ってきた銀テープを分けて頂き、感謝✨

帰りは新幹線で、23時過ぎに帰宅。

今回のライブツアー、私は3日間参戦で終了。お会いして頂いた皆さん、本当にありがとうございました😆✨💕


#CNBLUE  #ライブ  #日本ガイシホール