〈当選〉綾鷹、チーズフランク、洗剤♪体育大会、2日連続中止(-_-;) | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

昨日の体育大会、雨で今日に延期。


そして今日も雨で中止ゲッソリ

来週に延期になりました。
来週も天気怪しい、、、。
次も雨だともう延期ないそうなので、なんとしてもやってほしいアセアセアセアセ



で、昨日、時間があいたし、、てことで、ママ友とランチすることに爆笑




おしゃれ〜で美味しい〜ピンクハート


その後は、


スタバへ。
新作フラペを。

芋けんぴがザクザク入ってましたキョロキョロ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ツイッターその場系の当たりが2つ。



綾鷹当たりキラキラ



ミニストップ、チーズフランクとストロングゼロイエローハーツ


プレモノ、


早速引き換え。




プレモノの月末のイオンクーポン、、、
出遅れたらほとんど終了してましたガーン


それは仕方ないとして、、

大量に引き換えて転売してる人がいるようでムキー

また今回のもフリマアプリに大量に出回るんでしょうかムキームキームキームキームキー



インスタで当選DMが2つお願い



ノザキのコンビーフニコニコ




カプリチョーザお願い