〈当選〉スーパードライ♪あいち航空ミュージアム(^^) | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

今日の午後は、娘はお友達の家へ遊びに行ったので、私は一人で〈あいち航空ミュージアム〉へウインク


今月4日から19日まで、航空フェスティバル2018というイベントが開催されます。
土日には駐機場が解放されて、セスナの飛行展示があるようです。

このイベント前に、「年パス」作っておこうと思い赴きましたニコニコ

毎週のように前を通るけど、入るの初めててへぺろ






展望デッキからは、fdaや自衛隊の飛行機の離着陸がよく見えます飛行機





しかし、暑すぎガーンガーン

今日はホント暑かった滝汗



カフェもあるので、滑走路を眺めながら一休みできますジュース

子供達が紙飛行機教室や、お仕事体験?みたいなことやってました音符


展望デッキは涼しくなってからの方がよいですね滝汗滝汗




お届け物こないガーン

インスタグラムの当選DMがきてました。



アサヒビール、もつ焼きの日フォトコン。
スーパードライ6缶キラキラ