〈当選〉ヨーグリーナ♪ | 夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

夢よ急げ♪ ひつじ年主婦の日々・・

懸賞・仮面ライダー・THEALFEE・日々のできごとなどなど、好きなことをゆる~く書いていきたいと思います。

今日は、娘とお友達がショッピングセンターへ行く約束していて、私が車で乗せていきました車

私はブラブラ&空活してましたニコニコ

飛行機の離陸見て写真撮ったり。




サーティワンの日で、みんなスモールダブル食べてましたが、私はサーティワンアプリのバースデークーポンでシングルコーンソフトクリーム


ミニオンめっちゃフルーツバナナ
ミニオンのチョコ入りなんですが表面にいない滝汗




昨日届いてましたラブ


@fm、THE ALFEEスペシャル番組で応募していたものですキラキラ


今朝、


ヨーグリーナ当たりピンクハート


当確分、コカコーラのTシャツ届いていましたキラキラ


自分とダンナの誕生月入れたら、写真送った友達にセブンイレブン、と言われましたニヤニヤ

たしかにニヤニヤ