View this post on Instagram

* マシュー・ボーンのシンデレラ 第二次大戦下ロンドンのシンデレラ という設定に驚く キラキラな世界だけでは無い 空襲警報も鳴るし、爆撃で人は死ぬし、王子様じゃなく戦争で傷ついたパイロットがよろよろしながら靴を片方持ってシンデレラを探し回る 基本のストーリーも絡めつつも全く違うものに しかも台詞がない🙊 踊って身体で表現するのみ それでも良くわかる 素晴らしかった✨ 動きも美しかった😍✨ 継母と意地悪な娘二人の他に男の子の兄弟も😲 しかもそのうちの一人がめちゃキモ😫 シンデレラに好意を寄せてるんだけど変態っぽい😂 男性同士のカップルも描かれてるのも新鮮 魔女のおばあさんじゃなく天使が登場👼🏼 その天使がカッコ良すぎて😍 ほんとに天使っ💘👼 天使の写真が上手に撮れず残念💦 カテコ写真撮影OKだった📷✨ 10列目ちょい横から #シンデレラ#コーデリアブレイスウェイト #ハリー(パイロット)#エドウィンレイ #天使#パリスフィッツパトリック #継母#アンジャリメーラ #マシューボーンのシンデレラ #マシューボーン #バレエ#Ballet#Cinderella #飾ってあったガラスの靴も素敵👠

Kei♪さん(@usa87kei)がシェアした投稿 -