ひさびさに美容院へ行ってきました![]()
フラを始めてから
ずっとずっと伸ばし続けていた髪の毛。
ハワイでは昔
フラダンサーの髪の毛は神聖なものとされ
むやみに触ることが許されなかったため
フラダンサーの髪の毛は長かったようです。
私ももちろん頑張って伸ばしました。
かれこれ7年・・・
伸ばすことに専念し続けた髪の毛はほぼ腰のあたりの長さをKEEP・・・
でも~
波乗りをするときはほんとに邪魔なんです![]()
テイクオフするときに
自分の手で髪の毛を踏んでしまったりして・・・
で、ひさびさに切ろうと決意。
あまり支障のないくらいにね(笑)
いつもの美容院でカットしてすっきりしたら、なんだか体がとても軽くなった気分![]()
そのままランチtimeとすることに。
外の見える落ち着くお店でのんびりランチtime![]()
天気も良いし気持ちよかった~
大満足の1日でした![]()
明日は仕事しよ~![]()
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()
早いもので9月も最終日。
本日、関東は雨で20度以下との天気予報の中
いつものメンバーで
ホームである鵠沼で波乗り
幸い、思ったほど寒くもなく
小波のわりには面もきれい
なんだかんだと
4時間ほど
しっかり楽しみました
海から上がったのが3時すぎていたので
かなりの腹ペコ…
ひさびさにいつものお約束コース
鵠沼商店街散策withハムカツ


少しだけ満足して
夕御飯を何にするか談議
今日は西横浜の中華にしました



ここ西横浜、藤棚商店街のクウニャンは私たちの行きつけ
サンマー麺に餃子に
波乗りあとの身体を大満足させてくれる一品がいっぱいあります
今日は何をたべよ~
って悩む瞬間ほど幸せな瞬間ってないですよね
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha
本日、関東は雨で20度以下との天気予報の中
いつものメンバーで
ホームである鵠沼で波乗り

幸い、思ったほど寒くもなく
小波のわりには面もきれい

なんだかんだと
4時間ほど

しっかり楽しみました

海から上がったのが3時すぎていたので
かなりの腹ペコ…
ひさびさにいつものお約束コース

鵠沼商店街散策withハムカツ



少しだけ満足して
夕御飯を何にするか談議

今日は西横浜の中華にしました




ここ西横浜、藤棚商店街のクウニャンは私たちの行きつけ

サンマー麺に餃子に
波乗りあとの身体を大満足させてくれる一品がいっぱいあります

今日は何をたべよ~
って悩む瞬間ほど幸せな瞬間ってないですよね

hawaiian handmade
Kai Makana Aloha











