明けましておめでとうございます。

2011年が始まりました。
今年もAlohaの気持ちを忘れずに
メローに過ごしていきます。




今日も富士山がキレイ!

皆さまの2011年がステキな1年になりますようにキラキラ

mahalo

hawaiian handmade
虹Kai Makana Aloha 虹


Android携帯からの投稿
2010年は、ワタシにとって、Kai Makana Aloha にとって記念すべき年となりました。

このブログを初めてたくさんの方々と知り合うことができ、応援していただき、たくさんのAlohaをいただきました。

ありがとうございましたドキドキ

2011年も出会いを大切に、皆さまに喜んでいただけるようなMakana (贈り物)ができたらと思っています。


ステキな新年をお迎えくださいませ!







Mahalo

hawaiian handmade
波Kai Makana Aloha波




Android携帯からの投稿
Aloha虹

2010年大晦日。
とっても気持ちの良いお天気。
今日は富士山もきれいに見えます。





そしてこの方は、今日もよく寝ていますニコニコ




皆さますてきな新年をお迎えくださいませ音譜

mahalo

hawaiian handmade
波Kai Makana Aloha 波





Android携帯からの投稿