Aloha音譜

初乗りのあとは、もちろん美味しいごはん。
今年は何から初めましょう…

今年はあったかぷりぷり!もつなべからはじめました割り箸
















波乗りで冷えたからだにあったかもつなべがしみた~。
明日はコラーゲンでぷりぷりお肌だとイイナッ音譜

mahalo

hawaiian handmade
虹Kai Makana Aloha虹



Android携帯からの投稿
Aloha晴れ

今日は、初乗りにいってきました。
サイズはひざ。たま~のセットはもも。
…と今年もいつもの湘南サイズ(笑)

でもなんだかやっぱり落ち着くんだな~

今年はいろんなことを意識して、去年より上達するよう1本1本を大事に波乗りを楽しもうと思います!!






次は木曜日。
贅沢は言わないけど、今日よりもう少しサイズ上がりますように…


mahalo

hawaiian handmade
波Kai Makana Aloha波



Android携帯からの投稿
Alohaドキドキ

天気も良いので、午後から妹と一緒に遅めのランチがてら代官山散歩へ。

ビールをいただきながら、ピザを半分づついただきましたビール






明日は2011年初波乗り日。
波は小さそうだけど、お天気良さそうだからいいやぁ音譜
今日は早寝しよっにひひ



mahalo

hawaiian handmade
虹Kai Makana Aloha虹


Android携帯からの投稿