Aloha!!

昨晩から山中湖へ来ています。
予想はしていたけど寒い…寒すぎる…
でもせっかくなので散歩へ。










途中、雪もあったりしたけど、富士山の見えるポイントまで山をかけ上がる~



今日は残念ながら富士山は見えなかったよ。
明日は見えるかなニコニコ


mahalo

hawaiian handmade
虹Kai Makana Aloha虹


Android携帯からの投稿

Alohaハワイ


昨日は、2010年の波乗り納めの予定でした・・・

びっくりマーク

風の合う時間帯に入水が間に合わず、あえなく波乗りを断念汗

今年も1年楽しませてもらったお礼を海に向かってしっかり心の中で言いつつ、

昨日のテーマは 『after波乗り納め』 に急きょ変更。


ヨコハマの『rigoletto』に行ってきました食事



まずはシャンパンで乾杯~


Kai Makana Alohaのブログ-DSC_0027.JPG



マッシュルームにエビとお肉をつめた前菜

Kai Makana Alohaのブログ-DSC_0028.JPG


つぶ貝の前菜


Kai Makana Alohaのブログ-DSC_0030.JPG


ムール貝のワイン蒸し


Kai Makana Alohaのブログ-DSC_0031.JPG


マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ


Kai Makana Alohaのブログ-DSC_0029.JPG


運動してないのにカロリーとりすぎ??

でも、どれもこれも塩味が絶妙で最高に美味しかったびっくりマーク

吉祥寺にもお店があるみたいなので、今度は吉祥寺にも行ってみたいな~

店内はけっこう混んでいたので、予約したほうがいいですね。

女子会グループがいっぱいいましたにこにこ


新年は波乗りできますように・・・


mahalo


hawaiian handmade

虹kai Makana Aloha虹

Alohaアロハ


クリスマスモードもすっかり終わってしまい、日本はすっかり師走モード・・・

街を歩く人も妙にはや足でせわしない・・・

なんだかさびしい感じ・・・


なのでびっくりマーク

私はもう1度クリスマスモードに戻しちゃう(笑)

先日届いた素敵なカードをUP上

HawaiiのRiinaさんよりいただきましたびっくりマーク



Kai Makana Alohaのブログ-DSC_0023.JPG


Kai Makana Alohaのブログ-DSC_0024.JPG


さすがHawaii。

サンタクロースはAlohaシャツを着ているし、ソリにはサーフボードを積んでいます♡!

切手も、波乗りしているし

どれもこれも最高にかわいくて思わず『カワイイ!!』と叫んじゃいました。


Riinaさんありがとうございました!

宝物にしちゃお~


mahalo


hawaiian handmade

虹Kai Makana Aloha虹