
昨晩から山中湖へ来ています。
予想はしていたけど寒い…寒すぎる…
でもせっかくなので散歩へ。
途中、雪もあったりしたけど、富士山の見えるポイントまで山をかけ上がる~
今日は残念ながら富士山は見えなかったよ。
明日は見えるかな

mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha
Android携帯からの投稿


Kai Makana Aloha
Aloha
昨日は、2010年の波乗り納めの予定でした・・・
が
風の合う時間帯に入水が間に合わず、あえなく波乗りを断念
今年も1年楽しませてもらったお礼を海に向かってしっかり心の中で言いつつ、
昨日のテーマは 『after波乗り納め』 に急きょ変更。
ヨコハマの『rigoletto』に行ってきました
まずはシャンパンで乾杯~
つぶ貝の前菜
ムール貝のワイン蒸し
マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ
運動してないのにカロリーとりすぎ??
でも、どれもこれも塩味が絶妙で最高に美味しかった![]()
吉祥寺にもお店があるみたいなので、今度は吉祥寺にも行ってみたいな~
店内はけっこう混んでいたので、予約したほうがいいですね。
女子会グループがいっぱいいました
新年は波乗りできますように・・・
mahalo
hawaiian handmade
kai Makana Aloha
Aloha![]()
クリスマスモードもすっかり終わってしまい、日本はすっかり師走モード・・・
街を歩く人も妙にはや足でせわしない・・・
なんだかさびしい感じ・・・
なので![]()
私はもう1度クリスマスモードに戻しちゃう(笑)
先日届いた素敵なカードをUP
HawaiiのRiinaさんよりいただきました
さすがHawaii。
サンタクロースはAlohaシャツを着ているし、ソリにはサーフボードを積んでいます
切手も、波乗りしているし
どれもこれも最高にかわいくて思わず『カワイイ!!』と叫んじゃいました。
Riinaさんありがとうございました!
宝物にしちゃお~
mahalo
hawaiian handmade
Kai Makana Aloha![]()