上野動物園(2024.5.22) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

シャオレイが、一人暮らしになって、初めて来ました


いろんな方のSNSに出てましたが、シンシンが木をボキボキ折ってる現場に遭遇びっくり


待機列からだったので、上手く写真が撮れなかったのが、残念


隣りから、ご乱心のシンシンをレイちゃんがガン見してました

シンシンにやられちゃった木です


レイちゃん、ご飯中


ちんまり、カワイイ




シャオシャオもご飯でした


スマイルがカワイイなぁ、シャオはラブラブ



木登りシャオ🌲

顔見えないけど爆笑


リーリー、こんにちは


入浴中♨️


この日、洞窟率高かったです





クシクシからのカイカイリーリーです爆笑


唯一見れたシンシン



1回しか会えなくて、ずっと奥の部屋にいたみたいです


ワオキツネザル、最近、赤ちゃんが産まれたそうです🐒


小さい尻尾が、見えた!(真ん中のところ)

顔見えた

小さ〜いキラキラ


レイちゃん、最終観覧

寝てたんですが、ムクっと起きて、目の前で食べてくれましたおねがい





シャオ太郎は、こんな感じでした