王子動物園2(2024.4.7) | まきおの徒然日記

まきおの徒然日記

GLAY好き、パンダ好き、旅好き、ロケ地巡り好き、おいしいもの好きです。

王子動物園、たくさんの人で賑わっていました


ゆめちゃん、はじめましてウインク


雪山にダイブ気づき

牛骨ゲット🦴

すごく暑かったので、プールに入って気持ちよさそう浮き輪

元気に動き回って、可愛かったですラブラブ


みゆきさんの等身大パネル

ノハナちゃん

この子は、ジャズくん

エゾヒグマのサトエさん・・・かな🤔

コアラのみなさんは、おやすみ中でしたzzz




ズセちゃん、トレーニング中拍手




園内は、桜が満開桜

旧ハンター住宅キラキラ


滞在時間は、3時間半ほどだったんですが、満喫出来ました