ジープ島に行ってきます! | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

リッチ再婚カウンセラーの堤みちよですニコニコ

 

2017年いろいろな変化・進化があり

新たなステージで2018年を迎えることが出来ました。!!

 

2017年は、カウンセラーとしてだけでなく

素敵に輝く、真の幸せを手に入れるために

活動されている方々をプロデュースさせていただき

プロデューサーデビューしました合格

 

そして2017年12月、ジープ島に

再び関わらせていただくことになりました。

ジープ島をご存知ない方はこちらをご覧ください

 

今回の旅は、最短で5日観ですが、

エネルギーの浄化とチャージをしてきます虹

 

海外に行くことは、普段と違うエネルギーの場に

行くことなので 今いるエネルギーフィールドから

離れることで制限を外し

新たなステージに移行しやすくなります!

 

2017年、私たち夫婦は

タイ・マカオ2回・上海に行ってきました。

私はエジプトにも行くことが出来ました。

 

2018年ステージアップしたいと思われたら

思い切って海外に行ってみてはいかがでしょうか?

加速しますよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。