自己紹介 | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。


はじめまして 堤 みちよ
です^ ^

このたびは、数あるブログの中から
私のブログの見つけてくださってありがとうございます^ ^
心より感謝いたします。

まずは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

自営業の夫(香水のプロデュースをしてます)と息子が三人。
陰日向となり支えて 主婦歴25年です。

「周囲の人の笑顔が見たい!!」が私の原動力。

PTAを約20年引き受けて 他の皆さんと協力して
子供達が学校生活を楽しく 安心して送れるようサポートしてきました。

幼稚園からサッカーを始めた息子たちのサポーターになり
サッカーが大好きに!!
観ているだけでは物足りなくなり 自分もサッカーを始め
ママさんサッカー全国大会に出場したことも!

好きになったら トコトン好きになって楽しむ♫

昨年 主人のプロデュースした香水を気に入っていただいたのが
ご縁で ジープ島を開かれた方と出逢い 海大好きの主人がジープ島を大好きに♪
主人にジープ島の素晴らしさを教えられ 私もジープ島が大好きに♪

子育て中は専業主婦でしたが、大好きなものを自分が楽しみ 
周りの人にも楽しんでもらう事を
たくさん経験しているので ジープ島の魅力を皆さんにお伝えし 笑顔で
過ごしていただくお手伝いをしていければと思ってます。

次回からは、ジープ島について お知らせします(^^ゞ

読んでいただいて ありがとうございました。