東京都知事選

七夕決戦

オールドメディアVSYouTube

政治屋VS政治家

の戦い

組織票200万ってスゴいな小池さん

組織票だけで勝てるから、日本の選挙制度だと決戦投票が無いのが痛い

石丸と蓮舫を足せば小池に勝てるのは確実なのに

ましてや、石丸が2人いたら票が割れるだろ

にわか石丸ファンによる、もう1人の石丸への投票

そして、闇でしかない電通と小池都政との繋がり


これは、もっと報じなくてはならないニュースだが、電通とズブズブなテレビというメディアは、ココへ切り込めない

政治屋も一掃しないといけないけどテレビ屋も一掃しないも、この国のメディアリテラシーも上がらないだろ。

自分で調べて自分で投票しよう

東京都民

明日の選挙の結果が、歴史の続投か刷新か決まる

まさに、江戸幕府存続か、明治の幕開けかを選んだ時代のような感じ

ゆっくりと時代は、変化しようとしている。

その証拠が石丸フィーバーだろう

組織票で勝つ利権政治の政治屋に、新しい政治家は、何票とれるのか

東京都民のメディアリテラシーと政治への関心の高さを拝見させてもらいます。