10月14日 東京1レース | 10年ぶりに競馬をまじめに始めてみたら

10年ぶりに競馬をまじめに始めてみたら

ダートレースを中心に、個人的な予想を書いています!

単複複勝で回収率も100%はもちろん、的中率を重視してストレスない競馬を!

 

秋華賞、面白かったですね。

個人的な本命はカレンブーケドールでした。
前で競馬できそうな強みと、
オークスの走り。

台風明けの重い馬場の2000mは距離以上なタフさがいると思って、
オークス走れてない馬はいらないんじゃないかなー?って。

ダノンファンタジーは距離ギリギリだけど、
重い馬場に加えて荒れた内側を走らされるからいらないかなって。

だから、3着あたりにシャドウディーヴァかのないかなー?って思ってました。
ハーツクライに母系がまぁまぁ重い馬場得意そうな感じだったし。

クロノジェネシスはバゴの欧州系で買いだなーって思ってたけど、
直前でプラス30キロ。。。
当日でプラス20キロ。。。

成長分にしてもどーなん??って思って、
本命にできなかったなー。
枠順とか申し分なかったんだけどね。
牝馬は難しい!!!

さて、明日は東京開催ですね。

東京1レース ダート1400m

足抜きが良くなると、
正直難しい。。。
明日もやや重ぐらいだろーからなー

コパシーナとキヨセかなー?って考えてたけど
足抜きいいとしたら

サンダーボマー(父パイロ×母父ファルブラヴ)
初ダートで人気そこそこだしありかなと!

連下には
フローラルオーク(父クロフネ×母父サンデーサイレンス)
芝でもいけそうなスピードありそうだし、
初ダートで外枠はいいんでないかなー?って気がする。

セイエスコート(父プリサイスエンド×母父ステイゴールド)
反対に内枠だけどそこそこ差してきて届かずが続いてるから、
東京代わりと足抜きの良さで!!

芝のレースはどうも買う気にならないから、
明日はちょこちょこダート買おうかなと。

あ、でも府中牝馬はカンタービレの複勝買ってみようかと思います!
馬場的にもクロコスミアかな?って思ったけど、
少し枠が外で嫌だなーって思って!
少し馬場が重そうだから、
残りはディープ産駒以外をちょこっと買ってみようと思います!!