有り難いことです | 本業ケアマネジャーと副業への道

本業ケアマネジャーと副業への道

本業ケアマネジャーが副業に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業を目指す道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

自画自賛で恐縮ですが

本日、今年度に向けての話があり

前年度の私の人事評価はAランクで

「まきさんは特に何も言うことがない。」

と上司にお褒めの言葉をいただきました。


ただがむしゃらにやってきましたが

それが結果として評価していただける

とは有り難いことです。


今年は主任ケアマネージャーを取得し

ケアマネ事業所管理者として業務を

行っていくことを会社側が私に対して

求めているらしい。


今、占い師として細々と活動を

始めましたが、将来ケアマネ管理者

として人事異動をするとなると

対面占い師も土日どちらかの週1回

出来るかは検討が必要そう。


とはいえ、定年まであと5年なので

管理者業務が5年後有期雇用になっても

継続できるか、私の体調や仕事ぶりが

現役時代の活力があるかなど、5年後の

課題も視野に入れつつ副業占い師も

併用して今後を考えていきたいですね。


昨日の訪問途中で

ミニストップでプリンパフェ

頂き物で

ちりめん山椒と塩昆布

ちりめん山椒好きとしては嬉しい

頂き物。

塩昆布と両方ともかなり美味しくて

満足でした。

今日の仕事帰りに

ガッツリとネギ味噌ラーメン

チャーハン、餃子


困難事例のご利用者の言動で

サービス事業者が大変な思いを

していたことを今日初めて洗礼

を受けて疲れたのでエネルギー

充電しました。(#^.^#)