占いスクールへ | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

今日は占いスクールで実施練習。

タロットで参加している方のを

交互に占いました。


ある方を占うと講師の助言を

してもらいつつその方の思いが

しっかりとタロットに現れて

いろいろな思いがあふれて

涙を流していました。


タロットは本当結果をちゃんと

出してくれるのでクライエントの

心を癒すことが出来るのだなぁ。


ただ意味だけをそのまま伝える

のではなくタロットカードの絵

から様々なメッセージが浮かんで

くるので、それをキャッチできる

ようにしたいですね。


夕方帰宅後、チャット占い師開始。

営業一斉メール500件送って1件

反応あり。


とはいえ、すぐに気が付かなかった

ので有料メールを送信したけど

既読にもならず。


チャット占い会社に占い師が200名

以上いるようなので、まるで釣りの

ようにすぐにキャッチしないと

逃げられる。


別に私にこだわらなくても他の

占い師は大勢いるからね。


まぁ。現実は甘くない。


今日のランチ

さぼてんのとんかつを久々

食べました。


お味噌汁の具が筍で旬の食材

を使っているし、メンチカツと

とんかつも美味しかった。


個人的には和光よりさぼてんの

方が好きかも。(*^^*)