気分転換 | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

今日は

有明まで行ってきました

ランチは

ミネストローネのスープ付きパスタ

デザートは

小さめパンケーキとピスタチオ

アイスがのってました


ペンタトニックスのコンサートを

観に行きました

HIKAKINとSEIKINの花束

会場は満員

私がアリーナ席の前から7番目

非常に近くて良く観えたので

良かったけど、アリーナって

ずっと立ちっぱなしで観てる

ので足の裏が痛くてジンジン

しました。苦笑


とはいえ

「イエーィ!」とか

「ホーッ!」とか掛け声を

かけてマスクをかけながら

一緒に歌ったり楽しかった。


歌の合間にMCが入るけど

英語なので意味がわからない。

しっかり反応しているファンの

人達の素晴らしさを感じる。


やはり歌の上手さは半端ない。

いろいろなパフォーマンスも

あり知ってる歌を歌ってくれると

気持ちも上がりますね。


お陰で気分転換できました。(o^^o)