あわや大惨事 | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

あるご利用者宅に体調不良と連絡が

あったので訪問し、救急搬送手配を

したら別件であわや大惨事という

出来事を発見。


救急隊員、警察、消防担当がゾロゾロと

やってきた。


地域包括支援センター担当にも緊急対応で

来てもらい、その場所に2時間くらい

いました。


お一人暮らしの方ですが、この一件で

もう自宅で一人で暮らすのは難しいので

今後のことを考えないとならない。


現在入院中なので、来週から検討して

いきます。


他にもいろいろとあります。

人は変化する生き物なので随時対応を

粛々とやっていくしかないですね。


今日の夕食

2色カレーとナン、ラッシー

カレーはチキンバターカレーと

野菜カレー

昨日訪問途中で

モスバーガーで小休止。

コーン枝豆フライが最近のお気に入り。

今日のデザート

濃厚チョコのゴディバアイス

これもお気に入りのアイス

お陰で少し元気になりました(*^^*)