祝日 | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

今日は少し仕事をしようと職場に
自転車で向かいました。

当たり前ですが、誰もいなくて
仕事していてもなんかソワソワ
して落ち着かない。苦笑

なので、30分程度で切り上げて
そのまま自転車でお墓参りに。
桜があっちこっちで咲いていて
キレイでした。

ランチは
お気に入りのお店で。

コロナ騒ぎでも三連休。
結構、人で近隣デパートは賑わって
ましたね。

あと2日も休める。
有り難いなー。(#^.^#)