増えてきた | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

今日は訪問6件くらい行きました。
件数が増えるとお出かけ回数も
増えますね。

そしてその後訪問した分報告の
事務処理がある。

という仕事スパイラル。

人事異動の動きも少しずつ具体的に
なってきてるので、みなさんの
イライラも増えてきた。苦笑

「精神的にくるよね。」
と管理者が言ってたけど、私的には
「別に何も。」
って感じです。

本業一筋で、自分が気持ちを傾ける
ものが他にないと不安やイライラも
増えるけど、私はボランティアや歌
とかいろいろ分散してるから感情が
あまりブレなくなった気がします。

お金はないが、自分に分散投資。笑

自分に投資したものが、社会に貢献
できる何かに変わるといいですね。

昼食のデザート
秋のダノンビオヨーグルト

仕事後の夕食は
ラーメン、チャーハン、餃子で。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ