今日は、ゆっくり | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



今朝起きたら、お尻がまた赤い✨✨


また蕁麻疹らしきものが。。


また内科に行き、眠くならない薬に


変えてもらいました。


塗り薬も強めのに変えてもらって。


よくなったと思ったのに。。


先生は、違うと言ってたけど、


もしかして、昨夜食べたえび🍤が原因かも


この間もえび食べた後だったし。。


とりあえず痒みは、塗り薬で少し治まり


ほっとしてます。


なんか、昨日は楽しかったのに。。


今日は、ゆっくりです✨✨