エッグベネディクトと再会2 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



エッグベネディクト🩷


最後の抗がん剤の時、同室だった人が、


たまたま、自宅近くに住まれていて


連絡が昨日の夜に来て、また


ショッピングモールで、ランチ✨✨


最近、体力なく


凹みがちだったけど、


色々なお話しで、笑わせてくれて


楽しい1日を過ごせました。


入院中もずっと笑ってたから、


今回、初めて外で会ったけど、


違和感なく、楽しく話せました。


病名は、違うし、年齢も違うし若い


明るくて笑いが、止まらなかった。


笑うっていい


次回は、もう1人の人も一緒に3人で会おうとなった。


また会いましょうと言ってても


実行に移す人と社交辞令とあるけど、


この方は、ほんとに会うこととなった。


言った事を実行に移す。


大切だなと思った。


病院も新たな出逢いもあるもんだな。


出逢いを大切にしたいなと思う。


しかし、昨日の小籠包も今日のエッグベネディク


トも最高に美味しかった❤️