胃の痛みが少し楽に✨✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨

胃が痛くて痛くて、
毎回副作用に悩まされて、

やはり今回もキツイ。

昨日たまたま、見ていたインスタで
乳がんで抗がん剤された方が、

重曹、クエン酸を飲まれていたことを
書かれていて、
以前友人に聞いて飲んでいたのを思い出し、夜飲んでみました。

身体の中が、炭酸水で洗われたみたいになって、
夜中痛みなく眠れました😭

ありがたい。

胃が痛いし、吐き気止めやら
便も出ないから酸化マグネシウムやら
薬ばっかりで、余計に胃が痛むのが、
少し楽になりました。

まだ、完全復活ではないけど、かなり
楽です。

便もやっと出ました😭

ありがたい✨✨