最近の楽天の攻略法は以下の通りです。

 

①楽天カードをシルバーにする。

②ママ割に登録する。

③いくつかのサイトで、エントリーボタンをセール直前にぽちぽちする。

 ・よこっぴさん

 ・マイルドさん

④合計金額77,800円(税抜き)におさえる。

 →可能であれば合計金額50,000円(税抜き)におさえる。

⑤合計金額を超えてしまいそうだったらリーベイツを活用する。

 リーベイツのアプリの方がお得のこともあります。

 (例えばふるさと納税)

 

 

 

 

 

 

 

あとは細かいところで「5」と「0」の日を狙う、

楽天ブックスで3,000円以上買うなども

あります。

 

 

 

楽天はモバイルが絶賛大不調中で

虎の子である「楽天カード」が

そろそろ終焉を迎えそうなので

今のうちに買っておきたいところです。

 

 

イベントバナー

 

 

さて、今回のセールで

購入したものです。

 

 

 

こちらにも書いたポータブル電源と

浄水器。

 

津波用の、息子のライフジャケット。

 

 

 

 

 

 

 

生活水など配給されるものを取りに行く時に

台車必要かなと思ったので、台車書いました。

 

 

 

 

 

 

 

贔屓は、土地を守るために購入します。

家を囲むように

家の4つ角に外側に向かって土の中に埋めると

土地に結界をはることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空間の浄化のためにお香。

 

 

 

 

 

スピリチュアル系の本を何冊か。

本屋さんでパラパラ見て

セールで買おうと決めていたものを。

 

 

 

 

 

 

これは…スピリチュアルかと問われると

違うのですが…

 

本屋さんでランキングにずっと入っていて

気になって買ってみました。

 

あらまし・触りの部分は

ネットでも見ることができます。

 

 

関テレ「エルピス」に近い話になりますが

 

テレビの世界では、

①政治的宗教的に偏りがあるもの

②100%確証が持てないもの

③映像がついてこないもの

は、圧力以前に放送できないので

放送はないと思います。

 

 

 

必要な情報はセルフで調達する。

メディアを信じない。CMを信じない。

それが今の時代かなと思います。

 

 

 

日航123便墜落の話が

なぜか日本経済衰退の方向へ展開していくのは

エッジが効いていて面白いなと思いますが

 

中曽根さんが生きていたとしても

本当のことは絶対言わないと思うので

 

証明ができないという点で

色々と難しいだろうなと思いました。