東京で2024年に起こる災害が

大規模な停電らしいです。

あとはゲリラ豪雨などの大雨だそうです。

 

 

 

 

 

 

2025年7月問題は引き続きあるということで

以前ポータブル電源を準備しましたが

一家族3〜4つぐらい持っていた方がよいと聞いて

また買い足すことにしました。

 

 

 

 

 

 

ソーラーパネル

つけた方がいいのか等…思案中。

 

夏に停電が起きることで辛いのが

エアコン。

 

1日ぐらいだったらしのげるかなと思いますが

3日間ぐらいつかないと厳しいので

ネッククーラーや

氷嚢なども買い足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入ったら、

湯船に水を溜めておこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

また、普通に水と浄水器を買い足しました。

 

 

 

 

 

水は、いいものを。

 

 
 
 

 

 

あと意外と電池あった方がいいかなと思って

電池も購入しました。