のぶみさんの絵本を読みました。

 

 

 

 

 

以前、息子の読み聞かせのため

「ママがおばけになっちゃった!」を読んで

号泣…というか嗚咽?して

途中で読めなくなったことがありました。

 

 

 

 

 

 

こちらも嗚咽注意報ですね…

 

 

 

 

私が堰を切ったように泣いてしまうので

息子は「ポカン」としています。


読み聞かせをする場合は

一度目を通しておく事をオススメします。

 

 

 

 

 

妖精図鑑の方は

嗚咽までいかなったのでセーフ(?)でした。

 

私は妖精が全く見えないので

私でも見えるようになるかも!

と期待できる本で

 

この絵本の通り

試してみようと思いました。

 

 

こちらは、明治神宮の大楠です。

見えない私でもわかるぐらい

妖精というか…神様 絶対いるなと。

 

 

 

 

この日はめすらしく工事中でした。

 

画質を高くしてみていただくとわかりますが

(1080p60HDぐらいに)

キラッキラに光っている様子が

見られると思います。