歯磨きが面倒臭い | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近ショートヘアにしたい

願望が強すぎて

美容院へ行きたくてウズウズ。


でもさ絶対ショートにしたら

後悔するんやろな〜。

でも髪の毛嫌でも伸びるから

別に切っても問題ないやん!

とも思うわさな〜。

悩みどころだなぁ泣き笑い




さて、本題へ。

私って究極な面倒臭がりで知らんぷりアセアセ

かなりの干物女なんです…

知ってる!っていう人も居るかもですが。笑


ほんとは化粧するのも

髪の毛セットするのも

お風呂に入るのも

歯を磨くのも面倒くさい。笑

毎日お風呂に入らなくても

よくなる方法ないかな?って

時々考えてしまうほど魂


自分のことも面倒やから

毎日の銀あずの歯磨きが

とてつもなく面倒くさいネガティブ



でもさー2年くらい前まで

銀あずの歯磨きをしなかったことにより

銀ちゃんは歯周病になってしまい

下の前歯は一本しか残ってないからね煽り



しかも銀ちゃんの場合

歯周病がひどかったらしく

口の中に穴までできてしまってたらしい真顔真顔



また、同じ症状にならないためにも

あたしがちゃんと磨いてあげなくては驚きびっくりマーク



たださー

銀ちゃんはお利口さんやから

結構しっかり磨かせてくれるんやけど

あずが全くダメで無気力もやもや



無理やり口の中にブラシを

突っ込んで磨くしかなくて…

嫌なことを無理やりするから

余計に嫌になるんやろなネガティブダッシュ



なので終わったあとは

あずはめっちゃ怒ってる驚きピリピリ



あたしも面倒くさいし

嫌われるの嫌やから

歯磨きなんてしたくないけどさ…おい!

でも銀あずの健康のために

歯磨きしなきゃいけないのよー悲しい


銀あずの歯磨きも

しなくてもいい方法とか

ないんかなー??笑


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらったら

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村