中年な銀あず | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

買い物へ行ったら

見つけてしまった…


もう買わないって思ってたんやけど

やっぱ買ってしまうー泣き笑いびっくりマーク


さて、最近は寒いけど

陽が当たってお天気はいいキラキラ


お天気がええ日のお散歩は

やっぱりいいよね〜指差し飛び出すハート


あたしも気分がいいスター


ただ最近中年真っ盛りの

おふたりさんは

お散歩から帰ってくると

そんなに運動したか?ってくらい

大爆睡をする泣き笑い



やっぱり中年になって

すぐ疲れるように

なってきたんかなー??


ちょっぴり寂しくなる泣き笑い



でも運動することは

大切だからねニコニコラブラブ

しっかりお散歩行って

筋肉しっかり鍛えようね〜!


あたしも運動不足で

体がさらにガチガチで固いし

すぐにつかれるから

頑張らなきゃな爆笑

今日久々に履いたスカートが

パンパンやったしね凝視びっくりマーク



とりあえず3ヶ月…

頑張ろうかな泣き笑い


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンしてもらえると

とても嬉しいですにっこりハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村