やらせ、ヘソ天! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は足が浮腫んで痛い笑い泣き注意

特に左足がタラータラー


去年買った着圧スパッツが

のびてきたのか?

以前より着圧感がゆるい。


新しいの買わなあかんかな~えーんアセアセ



さて、銀ちゃんは

あまりお腹を見せて寝ない。

あずは自分で勝手に暑かったりしたら

ころーんってヘソ天しとるんやけど

銀ちゃんは警戒心高めなんかな?



で、爆睡しとるときに

お腹をひっくり返してみたら


あれれ?寝てる~?



爆睡しすぎて

何してもおきず…笑


若い時はこんなことしたら

一瞬で起きてたのに

やっぱりお年なのかしら笑い泣きアセアセ



最近どんどん眠りが深いもんな~笑い泣き


話はそれたけど

やらせヘソ天じゃなくて

自らヘソ天してほしいものですほっこりハート


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですデレデレ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村