みーの引越しお手伝い | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はみー(妹)家族が

新居へお引越しということで

朝からお手伝いへ行ってきましたグッキラキラ


みー夫婦とかずまはんと

会社の後輩くんが

荷物の搬入やゴミ捨てをしてるので

私はちびすけ(甥)のお守り赤ちゃんラブラブ


お外へ一緒にお散歩行ったけど

あっち行け!こっち行け!が凄くてゲッソリ


しかもあっち行け!っていう

反対方向へ行こうとすると怒ってくるしゲッソリ



ちびすけのしもべとなり

歩き続けました笑い泣き


新居への荷物を入れたり

片付けしてる間も

ちびすけと一緒におったんやけど

今日は一緒に居る時間が長かったから?

いつもより懐いてくれたわにやりラブラブ


新しいお歌も取得させましたグッねーキラキラ

あたしの声がうるさすぎるので

ご注意ください……



中年おじさん達が頑張ったので

とりあえず引越しは終了!!


明日も片付けをしなくてはいけないので

あたしはちびすけの子守りと

かずまはんはみーのお手伝いしに行かなきゃグー炎


銀あずは今日は1日

お留守番やったけど

明日は来ていいよ!って

言ってもらえたから一緒に行こうねピンクハート


めっちゃ顔怒ってるやん!!!


ちびすけの子守り

一緒に頼むでー!銀あずよにやりハート



さ、今日は早めに寝なきゃね!!

おやすみなさーいzzzぼけー流れ星


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいですルンルン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村