バレンタインデー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はバレンタイン口笛バレンタイン

ってことで
先日みーの家に行ったときの
バレンタイン用の写真を
撮ってきましたグッキラキラ


お洋服もバレンタイン使用イエローハート

可愛いんやけど…
銀ちゃん全然座ってくれへんし
飾り付けにセンスなしタラー
っていうか、マスキングテープが剥がれてきてて
センスとかいう前に雑すぎる。

なんか微妙な写真になったなー。

そしてさんにんのコラボ写真もパグ赤ちゃんパグ

ちょっと微妙な距離感は気になるけど
3人の方がバランス的にはよく見えるニヤリラブラブ

チビ助もバレンタイン使用で
白のセーターに赤ズボンにしたよグッキラキラ


まぁ、あなたたち可愛いわねチューラブラブ

今年はかずまはんに
手作りのお菓子作ろうと思ってたけど
当日には作れなかったから
後日また作ろうと思いますニヤリグッ


さ、また明日から仕事が始まるー
けど適当に頑張ろう笑い泣きアセアセ


ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですルンルン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村