銀ちゃんにチュー!!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日みー(妹)の家に
遊びに行ってきましたニヤニヤ音符

チビ助(甥)に会ったのはいつぶりやろ?
お正月ぶりやったかなー?

久々に会ったにも関わらず
銀あずを追い回す、チビ助!

銀あずに会えて大喜びしてたわにやりラブラブ
んまー銀あずは
そうでもなさそうやけど…笑

んで、銀あずには大喜びだってのに
あたしには人見知りしてたよぼけータラー
最初全然近寄ってこやへんし
お風呂入れてもずっと泣いてたアセアセ

あぁ。悲しいですえーんアセアセ


でさ、この日は銀ちゃんに
チューして!って言うたら
チューしてくれたちゅーラブラブラブラブ

銀ちゃん…起きないのね…笑


んでさ、なぜかチューした後
この顔をするチビ助ゲラゲラ!!!!

なんでそんな顔するん?笑笑


めっちゃええ顔してるやんニヤニヤラブラブラブラブ


チューした後に
こんないい顔するもんだから
あたしが結構大きめの声で爆笑したら
ビックリしてチビ助泣いたガーンアセアセアセアセ


泣いてるにもかかわらず
さらに銀ちゃんにチューは?って言うたら
ちゃんとチューしてた笑い泣きラブラブ
可愛ええやつっピンクハート
銀ちゃんは全く起きへんね…笑

チビ助が大きくなってきたから
銀あずとの絡みも面白くなってきたねピンクハート



ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
してもらえると嬉しいですウインク

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村