YouTubeでばぁちゃんと運動 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今年は1月1日から
運動をしているのだけど…

三日坊主の私がまだ続いているびっくり!!

だいたい週に4日は
YouTubeを見ながら1時間は
運動しているっおーっ!チョキ

あたしの最近好きなYouTuberさんは…
竹脇まりなさんピンクハート
佐川優香さんピンクハート

keikoさんピンクハート
この3人のメニューを
組み合わせてやってる感じでほっこりキラキラ

体を引き締めたいってのもあるんやけど
あたしは体を動かして発散することによって
あんまりイライラしなくなるイヒルンルン
運動してないと体力有り余ってか?
ばぁちゃんと喧嘩とかしまくるんやけど
運動してると喧嘩もないし
そこまでイライラしないから
運動って大切やなーと思うグッキラキラ

で、あたしがYouTube見ながら
運動してる時、何が面白いのか…
よく分からないけど
竹脇まりなさんを
いつも笑いながら見ている、ばぁちゃん。

竹脇まりなさんの事を見て
この子面白いわ〜!ってよく言うてる。

で、今までは見てるだけやったのに
今日は自分も運動不足やから!って
同じように体を動かしてきましたガーンハッハッ


83歳にしたら
腕もちゃんとあがるし
足踏みもしっかり出来てて
なかなか凄いな!と感心うーん!!


でも褒めるとすぐ調子乗って
無理するところが悪いところ笑い泣き


これくらい大丈夫やわ!
って張り切って動いてたけど…
明日本間大丈夫なんやろか?笑

あ、でもばぁちゃんは
次の日に筋肉痛は来ないやろから
数日後が恐ろしい…


それにしても、ばぁちゃん…
まだまだ元気やわゲラゲラ!!

これはちゃんと続けやなあかんな!
って、最後に張り切って言うてたから
あたしが運動するとき
これから毎回少しだけ入ってきそうやな…笑い泣き

音量に注意!!
まだまだ動ける83歳!

オモロ可愛いわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんどんこれから
キレが良くなってダンスしてきたらどうしよ…笑

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですほっこり




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村