銀あず、お疲れちゃん! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

この連休は色々と忙しかったー笑い泣き

土曜日はリノベーションした
おうちの見学会へコアラルンルン
初めてリノベーションした家を
見たけど新築ですか?って感じガーン
めちゃええ家で感動したキラキラ
しかも営業の人も
感じがよくて良かったし
今まで行った所の中で一番良かったグッキラキラ
ってことで来週も
リノベーションのお勉強会に参加することに流れ星
今まで何度かホームメーカーへ行ったりしてたけど
色々とお流れになってきたリノベーション…
今回は話進むやろか?笑



そして本日は
銀あずちゃんのお風呂も行ったよちょうちょ

朝から違う用事も一緒に行って
お風呂も入ったから
銀あずは相当なお疲れほっこり


普段は毎日朝からずっと
寝てるもんねっゲラゲラ


それにもう中年のおふたりなので
体力も若い時に比べたら落ちてるんやろなねーアセアセ


普段はふたりで並んで
寝ることもないのに
お互い疲れてて
気にもならなかったんかな?
珍しくふたり並んで
かずまはんの足の上でリラックスしてて
めちゃ可愛かったわチューラブラブ


あたしも銀あずの事
中年とか言ってるけど
自分もまぁ中年層に入ってきてるので
やっぱそれなりに疲れやすくなってきてて
あたしも夕方から夕飯まで
大爆睡したんやけどな笑い泣きアセアセ
これで普通に夜も寝れるのが不思議やわデレデレ

さ、明日からまた
1週間頑張りましょうグーニヤニヤ

ランキングに参加しています!
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですお願い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村