あずの幸せな時間 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

みー(妹)の家に
泊まっていたときの夜。

チビ助(甥)を寝かしつけてから
バチェロレットを見てたんやけど
あずがみーにめっちゃ甘えてたラブラブラブ
翌朝も結構甘えてたな〜

みーの近くに行って
ずーっと見つめてたり
手でちょいちょいって
みーを呼んでみたり…


チビ助生まれてから
みーの側にはチビ助がいつもいるから
なかなか甘えれへんかったんやね照れラブラブ


もともとあずは
みーが遊びに来たりすると
べったり子やったから
ずっと甘えたかったんかなハート照れ
 
かわええ奴ピンクハート


チビ助が寝たら
あずにとって
みーに甘えれる特別な時間やなグリーンハート

また泊まりに来てええって
言うてくれてるから
泊まりに行こうかグッキラキラ

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですキラキラルンルン


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村