チビ助のデザートを銀あずももらう! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

楽しみにしていたバチェロレッテ…
男が取り合うって
どんな感じなん?って思ってたけど
なかなか面白いニヤニヤラブラブ

エバンズマラカイさんが
かっこよすぎてヤバイ笑い泣き
男前すぎやろーピンクハート

目の保養やわデレデレ



さて、金曜日の夜から
みー(妹)の家に泊まりに行ったときの
土曜日の朝の話爆笑

チビ助(甥)が朝ご飯を食べ終わって
デザートのバナナを食べ始めると…


自分ももらえると思って
スタンバイする銀ちゃん笑い泣き

あたしがバナナ食べてても
欲しいなんて要求しやへんのに
チビ助に対抗してるんかなー?


ちゃっかり銀ちゃんも
バナナ配給してもらってます笑い泣き

そしてあずちゃんも
銀ちゃんが食べていることに気付いて
寝てたくせに
ちょうだいって要求笑い泣き



さんにんで順番にバナナを
食べさせてもろてたんやけど
最後のひとくち全部
チビ助に持ってかれたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食欲は銀あずに負けておりませんな笑い泣き


そのあともお茶を飲んでるだけなのに
同じように待つ銀あずニヤニヤ!!

いつもチビ助のおやつも
お裾分けしてもらってるから
チビ助の食べてる物は
自分たちも食べれる!って
思ってるのかもしれないねデレデレラブラブ
 

お泊りの日
銀あずと私はリビングに寝てて
みーの寝室と行き来できるように
なってたんやけど…

どうやらチビ助が夜泣きしたら
銀ちゃんとあずは
様子見に行ってたらしいびっくり
しかもふたりとも
みーの寝室で寝てる時も
あったらしくてびっくり

私ひとりぼっちやったらしい笑い泣き

一応あたしも
夜泣きで目は覚めたけど

あーまた泣いてるな〜
大変やのぉ〜

って思って一瞬で爆睡笑い泣き
銀あずは様子見に行ってたのに
あたし図太い叔母やな笑い泣き

ランキングに参加してます。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです照れラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村