ストイックになりたい! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

本日お休み1日目。
今日はなかなか片付けの出来なかった
書類の整理をしましたニヤリキラキラ

んー。要らない書類が
ゴミ袋半分もあったもやもや
つい、捨てれないような微妙な書類系って
箱にどんどん入れる癖があって
たまりに溜まってた笑い泣き

この調子でこの休みの間に
いらない物処分していこっと。

んで、この長期休み!
絶対ダラダラ過ごしてたら太るえーん

なので毎日何かしら運動しよ!
って、今日からYouTubeで
体鍛える系の動画探して
やり始めたんやけど…

しんどいとすぐ休憩してまう滝汗ガーン

私ってジムとか逃げれない空間に行くと
ちゃんとヤリ抜き通すんやけど
ひとりやと自分に甘々で
すぐ諦めてしまう人なんさなチーン
しかもちょっとやっただけで
やった気分になってしまうチーン

あー。ストイックになりたい…
ストイックな人って
どやってモチベーションあげてんだろ?

でも本当に何もやらんだら
えらいこっちゃになりそやから
少しだけでも頑張らなきゃねショック


って、全く銀あず関係ない記事
なってしまったなアセアセ

明日は銀ちゃんの抜歯の日。
麻酔が心配だな~

いつも見てくれてる先生だし
大丈夫だよね!


銀ちゃん、頑張ってねえーんえーん

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
してもらえると嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村