あずちゃんの大好きな人! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

休みってどうして
こんなに早く終わるんだ?
でもでもあと少し頑張れば
ゴールデンウィークもあるおねがい
って言ってもどこも行けへんけどな。
せやけど家に居ることが
そんなに苦にならない人間やから
仕事休みってだけで嬉しい\(^^)/

さて、今日はあずちゃんの
大好きな人ラブハート
それは……かずまはんっ!

我が家はかずまはんは単身赴任中なので
仕事がお休みの日の前日には
帰ってきてくれるスタイルちょうちょ

なので帰ってくる時は
あずちゃんはとっても嬉しそう照れハート

かずまはんにべったりだもんね~キラキラ


パーカーの中に突っ込まれても
幸せそうにスヤスヤしてた照れ

そしてかずまはんも
あずがべったりな事に
デレデレ、ニヤニヤしてるチューラブラブ


ここおふたりさん
相思相愛らしいっデレデレ!

あずちゃん……
あたしにはこんなに
くっついてこやへんのにな~真顔
かずまん……
あたしがくっついたら
めっちゃ嫌な顔すんのにな~真顔

あんたらふたりして
あたしの事なんやと思っとんやムキー
くーーー!そんでふたりで
ラブラブってかっ笑い泣き!!
なんか悔しいーーーー!笑笑


ええよ、ええよ~
あたしには銀ちゃんがおるからデレデレラブラブ

やっぱり異性って関係あるんかなー?

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
してもらえると嬉しいですピンクハートおねがい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村