パグ界の平たい顔族。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は無性に食べたくなった
スコーンを作りましたウインクラブラブ

ノーマルと抹茶作って
ノーマルだけ食べたけど…うんまイエローハーツ

簡単やし美味しいし
こりゃええわ~デレデレラブラブ

さて、あずちゃんの顔見てた日。

あずちゃんって
本当に鼻ぺちゃやな~!!

横から見たらまじで絶壁笑い泣き


ちなみに私の頭も絶壁やけどな!
坊主にしたらやばいやつ!笑

パグはみんな鼻ぺちゃで
絶壁って思うやん?
せやけど、銀ちゃんは鼻が高いニヤリキラキラ


↑ね?絶壁じゃないでしょ?
横顔イケメンやろ?
鼻が高いというか、口が出てるとも
言うのかもしれないけどさ。

銀ちゃんはローマ人ならば
あずは平たい顔族や笑い泣き
テルマエ・ロマエより。


シワをのばすと
鼻が銀ちゃんのような
感じになるから…
あずはちょっとお肉が
鼻の上に盛られすぎなんかな?

まぁでも絶壁鼻ぺちゃなあずやけど
めちゃ可愛いんやけどな~爆笑ハート

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
嬉しいですっキラキラおねがい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村