なっつandめいと、桜サクサクさんぽ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

こんにちわ!

世の中コロナばっかもやもや
外食とかしたいけど
なんだかなーって感じで我慢笑い泣き
不安と心配とストレスで
どうにかなりそうチーンもやもや

早くコロナよ…終息してくれ…



先週末はしーちゃんとおさむんと
なっつとめいと近くの公園で
待ち合わせをして桜と
写真撮りにいってきました桜

待ち合わせ時間朝の7時!
安定の10分ほど遅刻してしもた……
ごめんちゃいっアセアセ

なっつとめいに会うの
いつぶりやろ?
会えて嬉しいよ~ピンクハート

さ、さ、しーちゃんもお仕事あるし
あたし達も病院行ったりせなあかんで
サクサクっと写真撮るよ~おーっ!グー
遅刻して来たお前が言うなって感じよな。


おさむんがなつめいをダブル抱っこして
しーちゃんがあず抱っこして
私が銀ちゃんを抱っこ……
おパグ達もやられるがまま笑い泣き

まじ腕死んだチーンもやもや

しかもかずまはんが写真撮影を
してくれてたんやけど
かずまはんも朝早くて
寝ぼけてるんかしらんのやけど
なんせ写真撮影が
スムーズに行かず…笑

せやけどベンチで座ってくれると
みんなお利口さんっラブハート
と言っても、銀あずは動かないように
ベンチにリードをしばってあるけど
なつめいは結ばんくても
ちゃんもお座りしててお利口さんすぎ!

はぁ〜桜とおパグ。可愛すぎてやば酔っ払いハート


あんた達、桜の天使ですか?
親バカ通り越して、痛い人かな?笑


たまらぬ、可愛さハート鼻血出る!

去年も一緒に桜と写真撮れて
今年も一緒に撮れた!
うれしいことだねラブラブ


しーちゃん、おさむん、なつめい
一緒にありがとうラブラブ
来年も一緒に写真撮ろうねラブ

コロナにせよ何にせよ
悪いことがあったあとは
必ず良いことが待ってるグッキラキラ


ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです爆笑桜
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村