最近はよくプロレスが開催される! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は高校時代の
クラブの恩師が退職されたので
夜に退職祝い&還暦祝いの会がある照れ

残念ながら
私たちが三年生になる時には
転勤になってしまい
二年間しかテニスを教えて
もらえなかったんやけど…
二年間はしっかりテニスを
教えてもらいました爆笑

自分の結婚式にも
先生来てくれたから
次は私たちがお祝いしなきゃなぁチューラブラブ




さて最近天気が悪い日が続いてるので
銀あずの散歩が行けてませんもやもや
銀あずは
運動不足とストレス溜まりもやもや

なので家の中では
プロレスがよく開催されてますニヤニヤ!!


こういう時やっぱ
多頭はええなぁ〜と思うねルンルン


基本的に遊ぶ時は
主導権を握るのはあずちゃんグリーンハート

銀ちゃんはすぐにコロ〜ンと
お腹を見せて
あずに好き放題やらせてるわチュー
まぁ、でも楽しそうハート


おいおい。
銀ちゃん…それ自分の足やで?笑


次はちゃんと
あずちゃんの足をガブッニヤニヤピンクハート

あーこのふたりの遊びは
何度見ても飽きないね〜!


最終的にはあずちゃんの
体力切れにより遊びは終わり!


銀ちゃんはまだまだ
体力が余ってるので
物足りなさそうやけどニヤニヤ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村