かざはやの里へ紫陽花を見に。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

やっと金曜日終わりました照れ
今週は月曜日が休みだったので
少し短く感じた一週間キラキラ


いつだったかな?
なんだかんだで毎年行っている
かざはやの里へ行ってきましたちょうちょ


ここは紫陽花がとっても綺麗クローバー


今年は去年までなかった
ドッグランまでできていて
わんこ連れにさらに優しい場所に
なってましたっピンクハート


って事で、
結構暑かったけど
銀あずを遊ばせたよ〜!

あらっ!まぁ!


とっても楽しそうデレデレラブラブ
やっぱ広いところで
のびのびと走れるんは
楽しいよね〜ピンクハート


けど暑かったので
一瞬にして遊ばなくなってましたタラー

ドッグランで遊び終わったら
軽くお散歩して
銀あずと紫陽花の写真流れ星カメラ


銀あず〜って呼んでも
まったく無視タラー
カメラ目線とかまったくなしもやもや


まぁこの日暑かったし
集中力なんてないわなニヤニヤタラー
暑くなくても集中力ない銀あずやけど…


また来年も見に行こうね〜ピンクハート


明日はやっと
美容院行けるぞ〜ちゅーキラキラ
4ヶ月放置したプリンは
おさらばだールンルン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村